頑張っぺ★taigaさん便 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコちゃん今朝は雨上がりで桜の花がとっても綺麗。
 素敵な日々ログ
今日は出勤日で、今朝の桜の写真を撮る時間がなかったので


帰り道で撮ったので、もう雨の滴は無かったです。でも…雨の


重さで散ってしまった花びらが優しく地面を覆っていました桜


さて。。。先日、大好きなちはるさん からプレゼント便を戴いた


翌日にも。。。これまた大好きなtaigaさん からプレゼント便が


届いたのです宅配それが、開けてビックリ玉手箱宝箱出てくる


出てくるビックリ!きゃっ最初に目に飛び込んできたのは【VIRON】の

素敵な日々ログ
文字ビックリこれが憧れの【VIRONさまぁ~!】もうスリスリして拝み


たいくらいデレデレデレデレ次に出てきたのが【teconaベーグルベーゴォォォ】


たまらないですデレデレこちらのレポは詳しく、別記事で書きたいと


思いますので、目の疲れを十分に癒してまたお越し下さいうひひ


それからニャンコの絵柄のハンドタオルに大好きな紅茶Tea

素敵な日々ログ
しかもシーズンもののヌワラエリヤと、ウバ茶。実は、ヌワラ


エリヤ好きなんです、私はっぴウバ茶はゴールデンリング○


とても綺麗に見える世界三大紅茶の一つですラブ味わって


戴きますねぇ~紅茶 rainbowって…もう戴きましたけどウバはこれから


そして最後にtaigaさん も買われていた【ジョセフジョセフ】の


まな板。気になっていたんですが、買わずにいたので凄く嬉し


かったですぅ~ハートtaigaさん 嬉しいチョイスのプレゼント便を

      素敵な日々ログ

ありがとうございましたペコリそしてご出身が東北のtaigaさん


届いてすぐにお電話してしまったのですが。。。二人とも涙。


なぜか、わからないけれど(いや判るんですが…)ポロポロ


お互い地震のことで頭がいっぱいだったから、ずっと昔から


知っているお友達のようにuru*ポロポロと出てくる涙を必死で


こらえながらのお電話でした。taigaさん これからは長い期間


東北に向けて自分が出来る事を頑張ってしていきましょうね。


頑張っぺ、東北★ 頑張っぺ、みんな★ 頑張ろうニッポン!


一人じゃないからねっ友達一歩づつ歩んで行きましょうあんぱんまんおー


時間があればパン記事アップする予定なので一旦コメ欄閉じます。

アップできなければ、時間を置いてからコメ欄解放します(^ω^;)


昨日から群馬県産地のほうれん草や福島県の原乳などの

出荷制限が解除されました。皆様、安心して購入して下さい。

12日(火)13(水)東京新橋SL広場で

「いわきの農産物は安全オール日本キャラバン」

という即売会が行われるそうです。お近くの方ぜひ

お出掛けしてみて下さいねぇ~。ぱんださん が情報を

提供下さいました。ありがとうございました。詳しくは⇒

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


パン記事でも酵母記事でもありませんがポチっと戴けたら嬉しいです☆

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡