【Coupe Junkies】Campagne レッスン1(再) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはきゅん!地震から約3週間が経とうとしています。


ライフラインが、まだ整わない地域の皆様。大変な毎日が


続いていると思いますが、どうかお身体ご自愛下さいませ。


近所の公園の桜が、一輪一輪咲き始めました。春は、すぐ

素敵な日々ログ

そこまでやってきていますねサクラさて先日イマイチなカンパ


だったので昨日リベンジしましたが結果は。。。こんな感じ。

 素敵な日々ログ

ホシノ酵母が出来たてだから元気がいいと思いましたが…


全然パックリとも割れず撃沈でした涙先日、焼いた方が


まだエッジがあって良かったかもえーん成形する時から何と


なく怪しい感じがしていたので、予想はしていたのですが


やっぱりオーブンを開けた時にパックリ行ってなくてチーン


ガッカリしました。高さもあまりなく、ダレている感じ…ガックリ バック黒用

 素敵な日々ログ

何がいけなかったのかなぁ~…またリベンジしなければタラッ・・・


最近の甘アマ評価が続いたから天罰が下ったのかしらかお


また近いうちにリベンジしたいと思います。今回は厳しく!!

      素敵な日々ログ

 52~65頁参照【十文字カンパーニュ】自己評価【2

2でも甘い評価かなぁ~あたふたまた頑張って精進しますので

応援クリック宜しくお願いします。もしやホシノ酵母が、まだ

ちゃんと出来てなかったのかなぁ~。。。なんて言い訳ですね手

      素敵な日々ログ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


酵母の記事ではありませんが…ポチっと戴けたら嬉しいですo(_ _*)o

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


参考にしている本は、こちらです。
とっても詳しく成形写真も載っています★
Coupe Junkiesのパン バゲット・カンパーニュ・山食 ~ビビアン&そらママ。の形から.../山下 珠緒
¥1,575
Amazon.co.jp