★リコメ★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこ今日は曇り。。。どんよりしていますが


私の気持ち的には少し晴れ間があるように思いますsun


さて、昨日少しばかりですが、3つ前の記事をさかのぼり


コメントのお返事を書きました。もしお時間がありましたら


覗いてやって下さい。感謝の気持ちをこめて。。。ひとみ




3.19. 感謝。     リコメ⇒★★★


3.20. 【師範】笑顔の発信★くるみパン  リコメ⇒★★★


3.23. パワーをもらった週末のこと。   リコメ⇒★★★



地震があった3月11日は父の誕生日、そして今日24日は


母の誕生日。この間に様々なことがありました。。。実家は


余震が続く中、少しづつ落ち着きを取り戻しているようです。


皆様からのコメントがとても励みになり勇気付けられました。


また11日までさかのぼって少しづつですがリコメを書きたい


と思います。宜しければご覧になって下されば嬉しいです。



もう少し、皆様の記事にはペタ・コメントを控えさせていただきます。

我儘言って申し訳ありません。週末くらいにはペタだけでもさせて

戴こうかと考えておりますので、御了承下さいませo(_ _*)o



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆