【感謝】やまない雨はない。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこっ今日は2回目の記事、お付き合い


宜しくお願い致します。前記事の続きです。先日月曜は


祝日でおこりんぼママ。さん が大阪に遊びにいらっしゃる


とのことで、いし子さんと三人でランチをしてきましたランチ
      素敵な日々ログ
祝日で昼時のミナミは、それはそれは…どこを見ても人。


人、人、人。。。で、人酔いしてしまそうなくらいでしたぐるぐる


それでも三人で話すことは、パンのこと、家族のこと…


そして地震のこと。。。いし子さんもおこりんぼママ。さん


お友達が、被災地にいらっしゃって私も家族が居るので


お会いするまでは、こんな時に…と思ったかもしれません。


でも、今回は本当にお会いして良かった。お互いが励まし


あって、少しだけ強くなれたように思います。これからも


地震のこと(今朝、今夜も大きな余震があったり)や、原発(放射能)


のことなど問題は、続いていきます。それでも生かされた


自分達の使命?自分が出来る事をしていかなければ…と


更に思いました。今回の震災では、傷ついていない人は


いないと思います。こんな時だからこそ、出会えたことに


感謝して。。。そんなおこりんぼママ。さんから戴いたもの
      素敵な日々ログ

【だいじょうぶ。やまない雨は ないんだから

                きっと あしたは 晴れるから。】


という、おこりんぼママ。さんが選んで下さったポストカード。


これからも大切にさせて頂きます。その他にも沢山戴き


ました。先日ブロガーさん同士でマクロビツアーに出掛けた


時に購入されたというオリーブオイル、チョコ、可愛らしい


紙ナプキン、そして手作りの抹茶と米粉のスノーボールと


keyさんのお宅の酒粕を使用したクラッカーを戴きました。

      素敵な日々ログ

適度な塩味でとても美味しく戴きました。写真が少なくて


申し訳ないです。美味しくて一気に食べてしまったので…。


おこりんぼママ。さん、本当にありがとうございましたドキドキ感謝



もう少し、皆様の記事にはペタ・コメントを控えさせていただきます。

我儘言って申し訳ありません。週末くらいにはペタだけでもさせて

戴こうかと考えておりますので、御了承下さいませo(_ _*)o

こちらはコメント欄、閉じますが…前記事のリコメ書かせて頂きます。

よろしければ、ご覧ください。 読んで下さった皆様に感謝★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


パン記事でも酵母記事でもありませんが…ポチっと戴けたら嬉しいです

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡