【師範】クグロフ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはアハ今日は連続で記事を書いているので


宜しければ前記事もご覧下さいませペコリ芦屋のパンレポも


残っていますが、今日は先に日曜日に出掛けたパン教室


師範クラス【クグロフ】をご紹介…ご紹介だなんて偉そうな
      素敵な日々ログ
書き方でゴメンナサイネにゅふこちらのクグロフは、あまりにも


美味しいので自慢したくって顔 むふでも今回は、自分用ではなく


前記事にも書いたちはるさん へのプレゼントにさせて頂き


ました。焼き上がってから粉糖を掛けるのですが、残念な


ことに溶けない粉糖ではないので、家に持ち帰った時点で


粉糖が解けていましたが。。。パティシエのちはるさん なら


きっと美味しくリメイクして召し上がって下さるかと思って…

 素敵な日々ログ
押しつけ便に近いですが、お送りさせて頂き、お電話では


「もうクグロフ無いんですぅ~」なんて嬉しいお言葉を…ハート


ちょうどお姉さんがいらっしゃったようで、分けっこしたよう


で、なんだか嬉しいような恥ずかしいような…テレお子様が


いらっしゃるので、きっとチョコ味も楽しんで戴けたかと♪

 素敵な日々ログ
以前にゃんこ耳さん から戴いたクグロフ型ではまだ初焼き


していないので、このレシピの復習として早く焼きたい今日


このごろです。。。にゃんこ耳さん、必ず焼きますね泣。ごめんなさい



クグロフも旨そぉ~❤と思ったら一票よろしくお願いします(〃∇〃)

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


 前記事をご覧になって無い方へ。。。

 今朝は寝坊してしまい、朝の皆さんの記事では

 ペタポチで失礼しました。。。読んで戴き感謝です。

素敵な日々ログ

素敵な日々ログ