1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 06:31:16

早春の花

テーマ:エゲレス
  みなさまイギリス時間でこんばんむぅ。





  やっと学校も折り返し(°∀°)b …………にゃんこ耳でつ。





  昨日の日曜は、宿六両親のおうちに、ごはんを食べに行ってきましたウインク





  の前に、家の近くにある邸宅の庭(ナショナルトラストの管理で一般公開されてる)に行ってきたよ照れ





  夏の盛りにも、一度行ってるとこだけど、先週の暖かさで一気に早春の花が咲き始めたって事で連れてってもらったカナヘイ花





  クロッカス、スノードロップとか、一面に咲いてました。

{7B93792B-6748-45FE-A5A2-2515B270E145}

{DFDF9761-6D19-46B1-9CE5-25646E63D764}

{4112AB17-6811-4BD6-91AB-76DD790B57F5}

{6102D9EC-8BA0-4986-BA3D-E9DA64609ED9}





  蜂の巣箱。

{83440B91-ED49-4F23-B4E9-2AD038180159}





  蕾が膨らみ始めた洋梨(だと思う)の花。

{7E7D94BB-D3F0-4F37-A723-3F5E2ED6E76F}





  ちな、夏はこんな感じ。

{6BF06DE6-412D-49BB-82CD-66C86E4F61F3}

{98445817-239C-411A-AE33-1BE238438BB1}





  これはイチジクかなはてなマーク





  また寒さがぶり返してますが、真冬ほどではなくなりました。





  リウマチも、そろそろ一番キツい時期を乗り越えたかもしれません。





  今週も勉強、頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2017-02-19 07:19:33

手羽先の唐揚げ

テーマ:おうちごはん
  みなさまイギリス時間でこんばんむぅ。





  晩酌用に、手羽先を唐揚げにしました(°∀°)b …………にゃんこ耳でつ。





  まずは、出来上がりをご覧ください照れ

{629F1E84-A83B-4DA4-A2B5-3FCEBD4FC526}





  材料は、手羽先と、お醤油と、スパイシースイートチリソース……エビチリとかに使うソースです。

{4C593E95-60AA-4D57-BBD2-5CCAEC3BCC75}





  適当に混ぜて、手羽先にフォークでブツブツ穴開けてから、漬け込みますウインク

{1049A02C-5C76-4D59-AD5A-CDAA4BBFBBCE}





  後は、揚げるだけ(二度揚げ推奨)てへぺろ





  ビールのお供にラブ

{E8123C05-CF34-467E-BB30-E7DFF4C15D37}





  今日は、これがごはん変わり。





  明日からは、ちゃんと食べますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2017-02-18 06:13:53

消されました(笑)

テーマ:ブログ
  みなさまこんばんむぅ。





  アメンバー記事、削除された模様です(笑)





  せっかくコメントいただいておりましたのに、申し訳ございません。





  アメンバー記事だったので、報復通報だった可能性もありますが。





  仕方ないので、別のブログサイトにも併記しようか考えておりますので、





  どこか、良いとこありましたら、教えてくださいませ。





  下着の姿だけで削除しよってからにドンッむかっ
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。