有難い戴きものと食べレポ♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはふ・・・今日はニャンコの日。ってことで…ドキドキ


最初は、トラ吉の写真から。。。かなり可愛いでしょ顔
     素敵な日々ログ
さて、先日の日曜にデートしたやすちゃん から戴いたものを


今日はアップします。デート現場のカフェは、もう少しお待ち


下さいねぇ~ごはんやっぱり几帳面なやすちゃん 、プレゼントの


心遣いも素敵です。私なんてね。。。自分で届けるしイイかっ


って、富澤さんの箱で届けたんです、しかも手紙も添えずちび顔


会って話をするからいいや。。。ハートと思ったのですが、そこが


私と違う所。一つ一つ粉の説明も丁寧に書いてありました。

  素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
ありがとうThank youやすちゃん 。他にも人気の【ALKEFIR 】のサブレ


ダーリンの東京のお土産をちょっと分けてくれたり、可愛い


【Froschかえるフロッシュ】の洗剤とか桜の箸置きなど…すぐ使える


ものばかりで有難かったですスキ粉は、まだパンが沢山ある


ので、追々使わせて頂きますねぇ~ありがとうサブレは、ケフィアが


入ってあると材料に書いてあったので、どんな感じかワクワク


でもバニラビーンズたっぷりの濃厚なお味で、サクサク感が


たまらなかったです。発酵バターも入っているので美味しさも


満点です。次に…やすちゃん とデートしたショッピングモールで


発見した米粉のお店で買った米粉シフォンとバナナマフィンcupcake*
 素敵な日々ログ

シフォンは原材料名が記載されてましたが、マフィンは載って


いなかったので、わかりませんが。。。シフォンは100%米粉。


歯切れがよくて、でもシフォンらしいふっくら感もあり、甘さも


控え目で美味しかったです。でもやっぱり薄力粉とは違った


食感。食べた時も粉自体の甘みは、殆どなかったです。。。


それに引き換え…バナナマフィンじぃ・・・。す、すみません、私には


相当甘かったです。珈琲飲みながらでも1個が食べれずぽろぽろ


砂糖の甘みなのか?バナナの甘みなのか、よくわかりません


が、でもかなり甘かったのは、事実。。。やすちゃん 今度、もし


機会があれば食べてみてニヤリこちらのお店では、パンも販売


されていましたが、今回はパンはあるのでスルーでしたぺこり


そして、そして。。。もうずっと載せよう、載せよう、載せなくては


と思っていた【エクレアさん 】のショコラパトン!!!私ずっと

素敵な日々ログ

【バ】(バドミントンのだと思っていましたが…正確には


【パ】(パイナップルのが正解みたいです…そうですか?


エクレアさん???正解pleasesao☆こちらのですね、食べレポが


まだでしたので。。。ペコリまずはフィリングに胡桃チョコチップ


オレンジ、アーモンド、プルーン、ローマジパンが入っている


贅沢な逸品でございますぺこもちろんスパイスもvこんなに


たくさんフィリングが入っているのだから美味しいハズです顔 むふ


一人なので消費するのに1週間くらい掛ってもOKだから…


と言って、エクレアさん がお送りして下さったのにも関わらず


その心配は御無用でした。。。ラブ3日で無くなりましたよ売り切れ


美味しいバレンタインのショコラパトンをご馳走様でしたsei


来年もお待ちしていますにゃはnyaha*(心の叫びです、エクレアさんえへ



プレゼントいいなぁ~♪の眼差しの一票よろしくお願いします( *´艸`)

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



火曜日更新です♪今週は何かな?


              最後に。。。ニャンコを探せ♪

 素敵な日々ログ