奇跡のLOVEカンパ@GR酵母 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはたのしい奇跡が起きました。LOVEカンパにlove


私が土曜日に焼いたLOVEカンパ@グリーンレーズン酵母の
     素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
ココアバージョンカンパーニュ先日焼いたのは【ブラックココアver .】


こちらは爆発がすごくて、自分でもびっくりでしたが…今回も


爆発しちゃいました。。。前回も今回もボウルは被せず焼き


ました。それで、あの爆発って…じーなに?単なるイレギュラーな


クープだから爆発してしまうのか…GR酵母が元気が良すぎ


なのか、未だ不明うーん…今回は、一緒にクロワッサンを作って


いたので、部屋の温度を上げたくなかったのでHBでカンパ


生地を発酵させていました。そのせいなのか?やすちゃん


今朝食べた感想は「柑橘のような酸味があった」とのことで


私も色々突っ込んで聞いてしまいました???初めは「焼いた時


ココアの香りがしたのに、食べたら酸味が」。。。とメールを


もらったので、「ごめん、酸味があったなら失敗かもごめん」と


返信したら「柑橘系の酸味だから…どうなんでしょう??」と


更に返信。。。LOVEメール。えっと、これから私のカンパを召し上がる


皆様。。。酸味があった時は、素直に「酸っぱくて喰えねぇ!」


とか、正直な感想をお願いしますもじもじ自分じゃ食べれないので


本当のことが知りたいので、お世辞は要りませんペコリそれで


結局、どこが奇跡なの?って思っていた皆様。。。お待たせ


致しましたにこやすちゃんが今朝、私の携帯に画像を送って


くれたので、それを載せますねっ顔 むふ食べようと朝カットした


ところ、私のLOVEカンパの気泡が…な・なんとハート顔
     素敵な日々ログ-DSC_0088_ed.jpg
きっと、やすちゃんへの想いが恥ずかしがり屋さんの私の


気持ちを届けてくれたんだわっハートなんて。。。好き好きっaknいま


絶対笑った人、いますよね!?キャ正直に手を挙げて下さい。


楽しんごではありませんが、私のLOVE注入しちゃいます楽しんご

     素敵な日々ログ

     やすちゃんの証拠記事( *´艸`) ⇒★★★


LOVE注入♪の一票よろしくお願いしまぁ~す( *´艸`)♡

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



火曜日更新です♪今週は何かな?