【プレ便②】やすちゃんへ配達 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっころ昨日のデート相手はパン教室が一緒


自宅も車なら30分圏内というブログで知り合ったのに…


こんなにも近い存在ってすごい!って思う【やす ちゃん ハナちゃん


土曜日は、家に缶詰になってあんなランチを食べながら


こんな【苦労ワッサン 】を作ったり。。。して一日があっと


言う間にすぎて、充実した土曜日だったよ、やすちゃんウィンク


それで、日曜日に私が配達に伺ったわけですダッシュくるまb⇒分かり


やすい道路まで出てきてくれていたやすちゃん、ありがとうアリガト


そして、お渡ししたプレ便を先に皆様にご紹介。差し上げた


パンの説明は追って。。。もうやすちゃんがアップされている


ので、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが…えへ      
     素敵な日々ログ
内容は。。。【レモンカード 】【自家製味噌 】【苦労ワッサン


【LOVEカンパ(ココアver)】【紫芋粉ベーグル】この5種類。
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
あとは、まきちゃんオススメの秘密の粉を少々笑顔そしたら…


やすちゃんからも強力粉を戴いてしまって。。。戴いた物や


一緒にデートした記事は、また別記事でご紹介しますねえへ


ブログテーマで【プレゼント便】を作成しているので、自分の


記録として、この記事を書いたので…コメ欄は閉じますペコリ


夜、また時間があれば奇跡の。。。をアップ予定です顔 むふ 

 素敵な日々ログ


プレ便いいなぁ~♪と思ったら、一票お願いします( *´艸`)

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡