前倒し★お誕生日会@北新地 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはえへっ今日は立春蒲公英。暦通りに温かい一日春


本当はスキンを変えようと思ったのですが、皆様お気に召して


下さったようなので、もう少しこのままにしておきますハートずっと


出張だった旦那様が一昨日の夜遅く、正確には3日の夜中


旦那様が青森から帰宅して、移動の疲れで新幹線ぐったりだった


らしく、すぐ寝ると言いつつ夜中にご飯を食べて…ごはん汗翌朝


いつものように会社へ出勤。本当に疲れたと思いますペコリお疲れ様


でも昨日は、節分でもありますが…旦那様の誕生日一ヶ月前。


そうですププッ・・・男子ですが、お雛様に生まれたんですよねぇ~にこ


ということで、お誕生日には出張先で過ごすことになるので…


(明日からまた出張なので。。。)一足お先にお誕生日会をバースデーケーキ


でも、ナイフとフォークを使うお店ではなく…箸のお店がいい


ということで。。。昨日は、おばんざい屋さん に行ってきました。
  素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

初めて入ったお店でしたが、とても懐かしい感じが居心地も


良く、お料理も何を食べても美味しくて、私のセンサーには


狂いがなかったようですえへ途中、北新地のお祭り?の【お水


汲み 】の行列も見れて、おのぼりさん状態でしたイシシ旦那様の

      素敵な日々ログ

 素敵な日々ログ

お酒もすすんで、とても気分も良かったようで最後の締めは


やっぱりケーキだっ笑顔ということで、今度は堂島のアメリ


行ってタルトを食べて帰ってきました。ろうそくが無いケーキ


でしたが、ちょっとお祝い気分を味わえてよかったかなぁ?

      素敵な日々ログ

今度、帰ってくるのは春先。。。桜が咲くころかもねぇ~桜吹雪


引越しも、この仕事が終わるまでは出来ないのでしばらく


関西生活も続けられそうです。またお留守番の毎日カギ


でも、パンを焼きながら腕が上がるように頑張って待って


いるよ。。。コック昨日と今朝と連続でいし子さんのベーグル


戴きましたぺここれは、また別記事で載せますねぇ~ベーグル


いし子さん、ご馳走様でしたぁ~ラブ明日は新年会ですともだち。


参加される皆様、お気をつけてお越し下さいませぇ~!


今回はプレゼントなどは不要ですので、どうぞお気軽に


お越し下さいねっスキップ私もとても楽しみにしていますかおきゃぁ**



ケーキ美味しそうねっ★と思ったら一票お願いします(*^ー^)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


本日のつくれぽ★ありがとう♪

まーそんさん

COOKPADレモンカード【hard】 を作って下さいました♪

ありがとうございました(ノ´▽`)ノ  レシピID1101405


madokaさん

COOKPAD恵方巻きにいかが?キンパ♪ を作って下さいました♪

ありがとうございました(ノ´▽`)ノ  レシピID1017832 

  皆様からのつくれぽCOOKPADお待ちしていますヾ(≧∇≦*)〃