5種類のベーグル@いし子さん | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはどきっこちらは予約記事です。今頃は、きっと


わくわくドキドキの新年会@梅田が始まるころかとどきどきはーと


先日いし子さん から戴いたベーグル達の感想がまだだった


ので、予約記事で失礼しますペコリまずは前記事のおさらい。

     素敵な日々ログ

      赤文字で感想を書き込んで行きますGO

むらさきベーグル
 むらさき芋の粉末をブレンドして作られているそうです。

 フィリングはのフルーツミックスとクリチ入り。
個人的には、このベーグルが一番好きでした。

クリチとフルーツというかレーズンがいいコラボでした♪


よもぎベーグル
 私が苦手だと知っていて入れたそうなシクシクひどい笑

 でも、きっと大丈夫、いし子さんが作ったものなら食べれます。

 フィリングは、かのこ豆と鶯豆。
これは。。。苦手な組合せでしたが思ったほどヨモギは

主張しておらず、豆はホクホク感があって余裕で食べれ

ました( ̄▽+ ̄*) また戴いても、これなら食べれます♪


クミンベーグル
 フィリングがネーミング通りのクミンのみ。

フィリングが少なめで、私はこのくらいがベスト。これ以上

クミンを入れてしまうとヒツコクなると思うので、ベストな量かと。

チーズをサンドして戴きました。相性バッチリ★


こえびべーぐる
 噂のこえびべーグルです顔 むふずっと食べたいなぁ~って

 思っていたので、念願叶いました。セモリナ粉入り。

これが噂のぉ~!!!と喜んで戴きました( *´艸`)

セモリナ粉入りでモチモチな食感が楽しめた一品です。

自分でもこえびベーグル作ってみたくなりました♪


チョコベーグル
 ショコラシートで作られたベーグルだそうです。

ご自分では、チョコ足りなかったかもぉ~とおっしゃって

ましたが、たしかにチョコだけで考えると少ないかも…

でも、温めてここにバターとつけるなら、チョコはこのくらい

少ない方が、バターと馴染みやすくて美味しいと思います。
 素敵な日々ログ

 素敵な日々ログ

と。。。こんな感じにまとめてみました。いし子さんから厳しい


お言葉を…ということでしたが、これが十分厳しいと思います。


だってどれも美味しかったんですものラブいし子さん ご馳走様


でした。今度は、私の酵母ベーグルいかがですか?うひひなんちゃって


でも、やっぱりベーグルは美味しくってフィリングのコラボを


考えるのが楽しいパンですよねぇ~えへ最近作ってないから


COOKPAD酵母ベーグル でも作ってみようかしら。。。今夜は帰りが


遅くなるかもしれないので、その時はコメント無しでお邪魔


させていただきポチとペタで失礼しますねぇ~ごあいさつごめんねsee you*バイバイ



戴きものの記事ですが…一票お願いします(*^ー^)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


COOKPADパリッモチッ★ベーグル@自家製酵母  ID1095487

  皆様からのつくれぽCOOKPADお待ちしていますヾ(≧∇≦*)〃