gnas山食 & gnasベーグル | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは//今日は、強行の3回目のアップでぇ~すUP


だけどアップする日付は0時にしときますハートだって…明日は


また出掛けるから。。。あはフットワーク良いでしょっ笑?関西に


居るうちに沢山の方と繋がって行きたいからずっと一緒今度は貴方の


街にお邪魔するかもしれません顔…ということで、gnasさん


お会いしてすぐに目にしたのが、焼き立ての山食を籠ごと車に


乗せて登場したgnasさん すごい、私の為に焼いてきて下さった


んだぁ~と感激な想いに浸りつつ、食事を済ませ…車に戻った


時に、袋に詰めながら「冷めすぎちゃったぁ~」と渡して下さった


山食。いま、研究に研究を重ねているgnas山食。ブログで毎回


拝むようにして見ている、あの山食が手元にあるんです感動サイコー
  素敵な日々ログ

  素敵な日々ログ

  素敵な日々ログ

そしてベーグルも焼き印が押された正真正銘のgnasベーグル。


これは翌朝サンドにして戴きました。我が家のベランダで育った


冬のルッコラ、ちょっと固かったのでソテーしてベーコンと卵を


挟んで、一気にかぶりつく!!!超うましぺこ山食も粉の香りが


良くて、粉は何を使っているのか聞いておくんだった…と後悔。
  素敵な日々ログ

  素敵な日々ログ

  素敵な日々ログ

ベーグルも全粒粉のような粒々が少し見えました。gnasさん


本当に今回は、沢山の愛をありがとうございましたニコニコ。そして


これからも沢山の愛を分けて下さいゆきうきハートgnasさん の山食は


3月に教室をされるそうなのでこちらの記事を要チェック!


私もまたお会いするために伺いたいですが、たぶん仕事だと


思うので、今回は辞退…泣。gnasさん また絶対会いましょうmi-

      素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

gnas山食&ベーグル食べてみたい★と思われた方…(人´∀`)♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



今日は出掛けずに【恋するベーカリー】を観ました★

とっても面白かったですよ( *´艸`) オススメです♪

恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~ [DVD]/アレック・ボールドウィン,ジョン・クラシンスキー,メリル・ストリープ
¥3,990
Amazon.co.jp