gnasさんへの200km愛★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは笑顔昨日は、前日に飲み会で出掛けた旦那様を


叩き起こして。。。はるばる岐阜県までお邪魔しましたドライブ。しかも


前日、浴びるほど呑んだ笑旦那様のアルコールが抜けていな


かったので、私の運転で約200km!しかも関西に来て…初の


高速運転顔 むふ意外と飛ばすんです、私にこだから旦那様は普段


私を高速で運転させてくれませんププッ・・・でも、車が沢山だから運転


しないでちょうどいいんですが。。。昨日は合流ガラガラで…私が


運転するのが、皆さんわかったのでしょうかえへへ…そんなわけないじゃん


家を出て、何回か休憩して約3時間の旅。やっぱり愛の力は


凄かったですラブ全然疲れることなく運転できましたガッツポーズ昨日は


お仕事だったgnasさん ご夫婦。ランチタイムの貴重な時間を


私達夫婦の為に時間を割いて下さいました。本当にありがとう


ございましたキラキラこの場を借りてお礼申し上げます。昨年から


何度も何度もアプローチしてキスやっと念願が叶いましたむちゅ~~
       素敵な日々ログ
ご主人様もgnasさん も とっても素敵なお二人で愛が顔から


そして全身から溢れ出ているご夫婦でした(*^_^*)(*^_^*)初めは緊張して


何も喋れないかも…と思っていましたが、全然そんな心配は


なく、お時間内たぁぁぁ~っぷりハートぃっぱぃお話させて頂きましたっハート

素敵な日々ログ
男性陣は、共通の趣味の話題から乗っている船が同じだった


ようで、かなりの偶然に驚き、女性陣はパンやブログの話で盛り


上がり、このまま夕飯の時間まで過ごせる勢いでした。。。えへ

  素敵な日々ログ

ブログを始めた頃から、ずっとコメントやメッセ、メールに電話


近いようで遠い距離でしたが、昨日のランチランチでは今までの


距離が一気に無くなった気分emi最後に皆で写真を撮らせて


いただいたのですが…私の写真が全て満面の笑み幸せ幸せ


旦那様が、写真を見て笑っていましたにやにや。gnasさぁ~ん !!


また是非お会いしたいですねっぽっ今度は無人島でですよ笑


お土産には焼き立てホヤホヤの山食とベーグルを戴きました。


こちらは、また別記事でご紹介させて頂きますペコリgnasさん


記事でも、昨日のランチご紹介いただいています⇒ click



私も会いたい❤思われた方…(人´∀`)♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡