初noユニバーサル☆ジャパン(ノ´▽`)ノ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは^^昨日は、お天気ギリギリで一日持って


くれましたぁ~くもりきっと私の願いが通じたのかも…てるてる坊主ガンバレ

素敵な日々ログ

昨日は、ホント楽しい一日で途中からパートさんが仕事の


帰りに寄ってくれ、パレードは3人で見ることができました。


ものすごく寒さが身にしみる一日にもなりましたが…ブタ 


色んな意味で凄く心に残るユニバーサルの一日でした友達
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
最初に乗ったのが、スヌーピーの【スタントスライド海水浴 浮き輪


これが寒さの輪をかけたはじまりでした…寒中お見舞い申し上げます水が掛ると


聞いてたものの、子供向けのアトラクションだし…きっと


ビニールか何かの用意があるだろうと思ったら、全く無く


びしょぬれsao☆しかも、お尻の部分が、オムラシ状態shokopon


この歳でズボンのお尻がビショビショになるのは、かなり


歩くのにも勇気がいりましたぞぞでも濡れてしまったのは


仕方ないので、次も濡れとくか…ププッ・・・ってことで【ジョーズ


ここでも見事に濡れて寒っ!!寒さ絶頂。。。でもお尻濡れた


二人、構わずジョーズの前で写真撮影ぷぷそれとこれは


別よぉ~にこ修学旅行の高校生に紛れて、オバちゃん


頑張ったわぁ~。いや、違うお姉さん。。。もう遅い?しー

     素敵な日々ログ

と、まぁ~最初に寒くなってしまったのであとは、ショーを


楽しみましょうと【バックドラフト】【ロックンロールショー】


【セサミストーリート】【バック・トゥ・ザ・フューチャー 】を

素敵な日々ログ

見たり、乗ったり…でもバック・トゥ・ザ・フューチャーに


乗って、二人ともノックアウトされちゃいましたaya乗り物


酔いする二人が、こんなものに乗ってしまったがために


二人、出てくる時にはヨレヨレ。。。aya外のベンチで暫し


動けず、しかも会話もできず撃沈ちーんランチするどころか


寒いし、気持ち悪いし…と最悪な感じで喫茶タイムtea


とりあえず、紅茶で身体を温めて。でもランチ食べれず


カフェに居座っていましたえへへ…そこで、もう一人のパートさん


合流。お土産品を見たり、昼間のパレードを見たり散策。

素敵な日々ログ


素敵な日々ログ

 今なら本物のサンタさんに会えるそうです。写真は長蛇の列でした♪

素敵な日々ログ

元気になった私は、ランチの分を食べ返そうと一生懸命


買い食い。。。沢山食べましたよぺこそして夕飯の時間に


なり、更に食べぷぷ夜のパレードを見て帰ってきましたニコニコ。


食べ物とパレードのレポは、また別記事でご紹介します。


でも写真が多くなると思うので、携帯の方ゴメンナサイあたふた

素敵な日々ログ


昨日は、沢山の応援クリックありがとうございました(ノ´▽`)ノ

ありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡