【プレ便】おこりんぼママ。さん便の詳細☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにへ今日、実は私…初めて【ユニバーサル】へ


行って参ります。しかも前にパートで一緒に働いていた方と


二人で。。。ともだち。旦那様は、お仕事なので今回は私だけaknごめんね


ということで…こちらは、予約記事です。今頃は楽しんでいる


ころかなぁ~♪*いちおう夜までパレードを見て帰ろうと思って


いますが、お天気が心配です。どうか晴れていますようにsun


さて、先日のサンタ便【おこりんぼママ。さんからの詳細を


ご紹介させて下さいコチラまずは【手づくりマフィン】@レーズン
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
酵母で、クリチとピオーネのジャム入りです。割ってみると


こんなに沢山のクリチが入っていますラブピオーネジャムの


酸味とよく合いますハート2次に、トールハウスとスノーボール。

素敵な日々ログ

    ↑トールハウス      ↑スノーボール


こちらも手づくりで、優しい味がしますぺこ前に、ブログで


このトールハウスをアップされていて、私がどんなもの?


と質問したので、きっと送って下さったのかと。。。わーいわーい


手づくりのものは、どれも素晴らしく美味しかったです顔 ハート


次にキムラヤのパン3種類。これは岡山限定だそうで…


ホント見たことがない!!!しかもこのネーミングキラキラきゃはっ
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
【たくあんサラダロール】【発芽玄米抹茶クリームロール】


【バナナクリームロール】たくあんサラダは見た瞬間、驚き


と、同時に旦那様が開封にやにや。私が、またまた…おこりんぼ


ママ。さんと電話している最中に食べていた。。。泣。SHOCK!!


まぁ~まっ、残りを食べれたので別にいいんですがねふっ


たくあんサラダロール、旦那様は【本当にたくあん!旨い】


と喜んで食べていましたふふ~ん発芽玄米の方はパン生地に


玄米の粒が見えました。バナナクリームは昔懐かしい?


味。と言いましょうか、美味しかったですよぉ~にゃそして


こちらも岡山限定【桃白桃ダージリン】と【ぶどう葡萄烏龍茶】


白桃ダージリンにはローズペタル(バラ)の花が入っていて


葡萄烏龍茶の方には【ブルーマロウ】の花が入っています。


このマロウってハーブティにもあるんですが、レモン汁を


加えると色が変わるお茶なんですよぉ。今回はレモンが


無かったので、していませんが…今度試してみますねわくわく


でも烏龍茶にレモンってどうなんだろうえへへ…まずはトライ。
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
あと【バナナクリームバナナ】これも懐かしい味で、旦那様が


気に行っていましたよニコニコ。最後に丁寧に書かれたお手紙。


mailお心遣いが、とっても嬉しかったです。ありがとうござい


ました。忘年会には出席できなくなったとのことですが


これからまた、関西に来ることがあると思いますので…


その時に、ご都合が合ってお会いできますようにアーメンおねがい


まずは、お怪我の具合を早く完治できますようにっドキドキ


夜の訪問、出来なかったらゴメンナサイ…ごめんなさいではぁバイバイ



ランキングダウン中。。。ご協力を<(_ _)>

ありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


昨日で読者様が300名様に達しました。本当に感謝です。

これまで沢山の方に出会えたこと、嬉しく思っています。

前々から申し上げていますが年内は引越しでバタバタと

忙しくしていますので、大変申し訳ありませんが、引越しが

落ち着いてからプレ企画をしたいと思っています。どうぞ

ご了承くださいませ。なお、プレ企画の参加ご希望の方は

読者登録して頂いている方のみです。(外部ブログの方は別)

この場合【相手に知らせて読者になる】方が対象です。

プレ企画を機会に登録して戴いてもOKです。ただし。。。

申し訳ありませんが、ただいま私からの読者登録はして

おりません。何とぞご理解の上、宜しくお願いします<(_ _)>