ユニバーサルスタジオ☆食べ物編☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコ今日も寒かったですねぇ~さむい。でも…


何だか、冬の寒さとは…ちょっと違う寒さも感じるので


用心しておかないと…ですねお大事に「うがい手洗い」きちんと


してますよぉ良薬口に苦しこたつに入ると出れなくなるので今日は


入らないことにします。トラ吉は、毎日…入ったら出て


きませんがね。さすが猫ですこたつのぼせると出ますよ笑


さて昨日のユニバーサルの記事を先に書きたいと思い


ます。まずは食べ物。。。今日、職場に行ったら色々と


聞かれましたが、食べ物屋さんだけに思いっきり辛口な


コメントばかりでしたしー私も辛口コメントで行きます顔 むふ


まず、最初に食べたお菓子?定番のチョコチュロス。




     素敵な日々ログ
ツリーと一緒に撮影。特に意味はありませんが…ププッ・・・


うん、普通。でも少しだけ温かかったから合格ライン


かなぁ~。次に食べたのがセサミストリートのワッフル。

素敵な日々ログ

メイプル味を食べましたが、昨日一日ユニバーサルに


居て一番美味しかったものですぺこそして夕方、寒くなり

素敵な日々ログ

食べたくなるのが温かいホクホク中華まんですよね。


キティちゃん肉まんとスヌーピーのバナナあんまんが


あり…お店の人に「どちらが人気ですか?」と聞いて


買ってみました。うぅ~ん、キティちゃんが可愛いとだけ

素敵な日々ログ

言っておきますえへへ…スヌーピーのは、普通のあんまんなら


食べてみたかったけど、バナナあんまんって。。。あぁ~・・・


最後に夕飯は、ツリーから少し離れた空いていたお店


パスタとドリンクがついて1290円。サラダは無し。でも


ピザを注文すると付いてきて同じ料金のようですナポリタンピザ
素敵な日々ログ

こちらも、ちょっとパスタが固かったシクシク味付けはきっと


レトルトだと思うので多くを求めちゃいけないとわかって


ますが…職場の人は、かならずユニバーサルの外で


食べると言っていました。でもそれは年間パスを持って


いるから出来るのであって、私のような一日券では外に


出れません…もう少し美味しそうなお店を探しておけば


良かったなぁ~と思いましたが、店内からツリーが見え


るお店は、どこもいっぱいで…かなり待たないと座れず


身体が冷えていたのもあって、少しでも早く席に着きた


かったので、今回は断念して。。。でも混雑していない分


かなりゆっくりできたのでヨシとしましょうかねぷぷさて…


次はいよいよ、パレードですキラキラお楽しみにぃ~らんらん♪ワクワク
   素敵な日々ログ

       ↑クリスマスカラーのツリー


  ツリーの色は時間によって色が変わります★


昨日は、沢山の応援クリックありがとうございました(ノ´▽`)ノ

ありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡