幼きトラ吉 to 進行形。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはダブルウィンク今日のお茶会は、お仲間のお子さんが


体調不良ということで中止に。。。せっかくなのでショッピング


モールへ行って目の保養をしてきましたはとめやっぱり夕方から


大雨になりましたが、なんとか小雨のうちに家に帰れたので


良かったです。というわけで、前記事のリコメも書きました。


お時間があれば、ご覧くださいねコメントそれで、月中になったし


スキンも替えてみました。今回はハスの花です。ちょっと…


素敵な日々ログ
携帯からご覧の方に

PCだとこれが

スキンになってます。


なイメージ、喪中とか。。。のイメージが強い花なので迷った


のですが、季節の花を載せたかったので。。。それで昔の


画像を探していたら(スキンは全て自分で撮ったものです)

素敵な日々ログ

お母さんニャンコが恋しかったのか、いつも膝かけと一緒に寝てました。
素敵な日々ログ

トラ吉の幼い時の画像を発見。まぁ~だ拾って三ヶ月ほど


こんなに小さかったのに。。。と思いつつ今と比べてみたり


人間でいうと私よりも年上なのかも…だいぶメタボです体重計


ダイエットしないとねぇ~、トラ吉ダイエット中↑幼少期 ↓現在。
素敵な日々ログ
だいぶボテッとしてますが…寝顔は昔と変わらないかなぁ~( *´艸`)
素敵な日々ログ
明日も仕事。そして雨!それでも頑張りますぜぇ~ファイト


一日一回ポチっとして頂けると嬉しいですバレンタインよろしくデス風船

        ポチっとな          ポチっとな

 クリックにほんブログ村 猫ブログへ クリック 応援感謝です★

    にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ
  「自家製酵母の会」 356名様満員御礼デス

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡