viviバゲ@ホシノ ni 挑むが。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはきゃー今日は午前中に一度雨が止んだだけで


あとは、ずぅ~~~っと雨が降りっぱなし雨2出勤するときは


雨にあたらず出勤できたけど、帰りはさすがにバスで帰り


ましたバス明日も雨みたい。梅雨のジメジメは困りますねカタツムリ


さて先日、大々的に?発表したvivianさんのホシノバゲット


焼きます!と言いましたが…撤回してもいいですかぁモジモジ


だって。。。手可哀想なバゲットしか焼けなかったからえぇ~っ

 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
のっぺり倒そしてぺランぺラン落ちる結局、朝は起きれず…


過発酵が原因かと…またトライしようトボトボ頑張れアタシ夕陽に向かって走れ


で、何が裏技かといいますと本86ページに載っている


かえるかえるハードをバゲット仕立てにしてみたんですフランスパン


材料の抹茶をいれず、分量も少なめにして焼きました。


でも見事に撃沈したので…またチャレンジせねばぷぷ


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

   皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 355名様満員御礼デス★

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


 ↓火曜更新デス。。。今週は何が安くなっているかなぁ~( *´艸`)

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

基本のパンレッスンセット ¥1000

天然酵母のパンレッスンセット ¥1300

シナモンロールのレッスンセット  ¥1000 ですって~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚ 


coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒

¥1,470

Amazon.co.jp