そうだ京都へ行こう【鴨川編】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはウィンク昨日は一人で京都へ行って来ましたぁおさんぽ。


ニュースでは昨日、関東から北は寒かったようですが。。。


関西は暑いくらいブタお天気が良くてお散歩日和でしたよ。


それで朝、目覚めた時に『そうだ京都に行こう』ってえへへ…そして


出掛けたのが、ずっと行きたかった上賀茂神社と下鴨神社神社


実は昨日まで同じ【鴨】だと思ってましたえへへ…お恥ずかしい汗


昨日は出発が遅かったので時間を取り戻そうと京都駅から


地下鉄で北山まで向かい、そこから鴨川沿いを歩いて桜を


堪能。鴨川沿いを散歩するのが夢で一度でいいから桜咲く


川沿いをゆったり歩いてみたいと思っていたので一人で興奮。
素敵な日々ログ
素敵な日々ログ
素敵な日々ログ
時々立ち止まっては写真を撮ったり花や川、鳥を見たりはい、チーズ!

今回の散歩で珍しい?たんぽぽを発見!白いんです!!!


私初めて見たのですが…皆さん白いたんぽぽ見たことが


ありますか?たんぽぽ最初一つ見つけた時は、突然変異で咲いた


のかな?なんて思いましたが、それが鴨川沿い一部では


たんぽぽの殆どが白いんです(私が歩いた道では…)

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
中央部分は黄色ですが、ハナニラも咲いていて可愛い


コラボでしたよ。青い青い空がすごく気持ちよかったですsky*


途中カフェを見つけたので、そちらでランチを頂きましたランチ


ランチの様子は、また別記事で。。。ぺこお待ちくださいsee you*




一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな         ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様に枠広げました★

    日も素敵な一日になりますように☆彡