鴨川散歩【カフェ編】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはスマイル☆前記事では、沢山のコメントありがとう


ございました。リコメ少しづつお返ししますねはずかしッ><お待ち下さい。


さて続きは、カフェ編ということで、鴨川沿いを歩いて一件の
素敵な日々ログ

カフェを発見キランっこちらは陶芸カフェ で一階が陶芸教室で、


二階がカフェになっています。二階にはテラスもあって鴨川


沿いの桜に今にも手が届きそう手でも柵が見えなかった


のでちょっと怖いですが!!*そのテラス席では男性のお客様が


クラシックギターでセッションしていましたsayuアコギ♪素敵な光景♪
素敵な日々ログ
カフェで聞こえてくる音楽が邪魔にならないような耳に馴染む


音色でカフェの看板犬もテラスでうっとりしていますワンコさて


こちらで注文したのは天然酵母のパンを使っていると書いて


あったのでサンドイッチにしてみましたかっぱサンド本当はオススメの


カレーも気になったのですが、前日の賄いでカレーを食べて


いたのでやめましたあはは…でも、お隣の方々がカレーで後から


やっぱりカレーが良かったかなぁ~なんて苦笑ハムサンドは


丹波の【京都ぽーく】をサンドしているそうですぶたコーヒーも


こだわっているそうなので紅茶ではなくコーヒーにしましたコーヒー
素敵な日々ログ
デザートも気になりましたが、別に気になるお菓子を見つけ


ていたので、こちらでのデザートはお預けじゅる食事を済ませ


上賀茂神社へ。。。神社実は神社前にあるのれん和菓子屋さん


【やきもち】お餅を目指して。実は粒あん苦手のワタクシ汗
素敵な日々ログ-20100408134845.jpg
でも、売り切れるほどの人気があると聞いたので…うさぎ


迷わずGETして、頂きましたぁ~モグモグお餅の部分が薄くて


餡子もあっさり、モチモチしてて美味しかったですよmogu*


さて長いですが…ぷぷあっ次は、いよいよ上賀茂神社へGO



一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな         ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様に枠広げました★

    日も素敵な一日になりますように☆彡


気になる陶芸カフェ情報は、こちらデス⇒☆☆☆