酵母deキューブの実態【動画有】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコ実は今日、お休みのワタクシ。。。昼寝


朝方、トラ吉に起こされサッカー二度寝じ~三度寝すやすやするうちに
素敵な日々ログ

  ちょっと悪そうな顔つきです(≧m≦)o)) シッポをぶんぶん振って遊んで~の催促☆


午前中を棒に振りました。。。疲もったいない泣さてさて


先日の酒粕+レモン酵母で作ったキューブパン のクラムを


見たい!とコメント頂きましたので、お披露目ですぽっきゃはっ


今回は様子見で、粒ジャムを少し加えただけだったので


貧相な画像ですねぇ~。。。汗次回はもっと鬼入れで苦笑い
素敵な日々ログ
そして新しい粉【デュエリオ粉】をブレンドしたせいなのか


とってもモッチモチ~なパンになったので動画も撮って映画


しまいましたラブパンヲタすぎな動画、お許し下さいね照れる

   

でも、教育上お子さんには見せない方がいいかもしれませんね…汗1


   是非是非ポチっと☆お・ね・が・いクリックで応援して頂けると

   とっても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いしま~すcat*

      ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

      にほんブログ村

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

   今日も素敵な一日になりますように☆彡
素敵な日々ログ
  また遊びに来てね☆ お母ちゃんへの応援ポチも宜しくデス♪


強力粉(デュエリオ)1kg


タブレット状のジャム♪粒ジャムメープルシロップ 190g_
¥357
楽天

※モバイル非対応


↑粒ジャムメープルはCUOCAさん売り切れみたいです。。。