パンシェルジュ~*:.。☆..。.(´∀`人) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはきゃーたった今宅配我が家に届け物がありました


しかも昨年末から待ち望んでいたものうるるんそう昨年の12月


密かに受験していたパンシェルジュ検定3級!合格です!!2


とっても嬉しいぃぃぃ~キラキラまぁ~点数は、なんとかって感じ


でしたが、今年は2級も受験しちゃおっかなぁ~照れる


今夜、本当なら出張先から旦那様が帰ってくる予定でした


が、延長になってしまったので、帰って来たらお祝いして


もらいましょうおんぷうぃんくとりあえず、合格で一安心でした*笑顔
素敵な日々ログ


   合格祝い合格のポチっ☆お・ね・が・いお待ちしていま~すcat*

         ポチっとな          ポチっとな  

  クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★  

  「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

     明日も素敵な一日になりますように☆彡