皆さん☆ありがとうございます♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコニコ昨日の記事では本当に沢山の


コメントをありがとうございましたきゃとっても嬉しく拝見


させていただきましたかおそしてこれからも応援宜しく


お願い致します。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ ポチッとこちらのクリック数も


少しづつ増えて今は6位まで這い上がってきました↑
素敵な日々ログ

引き続きマウスポチっとして頂けたら嬉しいですラブラブラブさて、


今日は昨日、延期で帰れなかった旦那様が先ほど


帰ってきました帰宅しばらくは出張がないようなので


少し安心かなぁ~嬉しいこれからダイエットメニューを


考えなくっちゃなぁ~えへへまた出張で太って帰ってきた


かも。。。あとで体重を量らせなくっちゃなぁ~体重計


旦那様が在宅中は、PC時間が少なくなると思うので


これから皆様のところへのコメントが少なくなるかも


しれませんが、どうぞご了承下さいませブタ スミマセン



  今日も皆様のポチっ☆お・ね・が・いお待ちしていま~すcat*

         ポチっとな          ポチっとな  

  クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★  

  「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

     明日も素敵な一日になりますように☆彡