ティーパーティー@いわき | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこはーと実は今日まで休みの私!でも。。。


風邪をひいてしまったようで、朝から家でゴロゴロゴロゴロ


昨日も本当は出掛けようと思ったのですが、何だか


体が重たくて、近場で買い物だけ済ませてきました買い物


旦那様は元気ですが、私はお正月の疲れが出たの


かも。。。えーって、それほど疲れるようなことはしていない


のですがね汗明日は仕事なので、ゆっくり休んで復活


しないといけませんねん~・・・。亜友未さて、今日は先日いわきで


紅茶好きのお友達が集まりティーパーティをしたので、


その様子を書こうと思いますtea頂いたお茶は2009の


秋摘み(オータムナルフラッシュ)です。そしてお茶請けは
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

先日頂いた義母のお土産のシュトーレンと、私が作った


シュトーレンとライ麦パンのチーズのせ、ガトーショコラ


それに義父が作った無農薬のブロッコリーのツリーツリー


素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
素敵な日々ログ
↑ブロッコリーの中に

大根が芯になって

いるんですって。

これは義母が

作ってくれましたお母さん


素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
頂いたお土産も広げながら。。。楽しいお茶会でしたティータイム


また、いわきに戻ったら参加したいなぁ~はーと他の皆さん


月に一度、集まってお茶会をしているんです。私もその


メンバーの一人だったのですが、毎月色んなお茶を頂き


ながらのガールズトーク♪と言っても殆どがスィーツや


カフェの話で盛り上がるのですが。。。べぇ~楽しかったなぁキャー


今年もポチっと☆お・ね・が・い応援どうぞよろしくお願いしま~すcat*

      ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★  

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

   明日も素敵な一日になりますように☆彡