家族忘年会toウィーンのシュトーレン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはface今日は旦那様の実家で忘年会を


した様子の記事です乾杯旦那様のお母様は、ちょうど


私達が帰省する前にオーストリアに旅行へ行って来た


ようで、パンに興味がある私にとシュトーレンを2種類


お土産に買ってきて下さいましたパンそのシュトーレンを


お茶請けにして紅茶を頂きました紅茶実は義母の影響で


紅茶コーディネーターを取得した私。やっぱり義母が


淹れてくれるお茶は、最高に美味しかったですティーポット

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
素敵な日々ログ
       オーストリアウィーンのシュトーレンパン二種類です↑


お母様は、オーストリアにクリスマスツリークリスマスマーケットを観に


行きたかったらしく、その様子を楽しく語ってくれました。


紅茶を頂きながら、ゆったりとした時間が流れ。。。砂時計
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

その日の夜には家族全員で母ママンの味を堪能顔 ハート


食べることに夢中で写真が撮れませんでしたが…涙


どのお料理も手が込んでいて堪能させて頂きましたちび顔


  ポチっと☆お・ね・が・い どうぞよろしくお願いしま~すcat*

       ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★  

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

   明日も素敵な一日になりますように☆彡

  クリスマスマーケットやウィーンなどの義母の記事は、こちらです→☆☆☆