2009☆忘年会の記録@いわき | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこ今日は二回目の記事ですピース


帰省してすぐにいわきでお世話になっていたお店に招待され


忘年会が開かれました宴本当は二次会、三次会と御一緒


したかったのですが、私の調子があまり良くなくて一次会で


退散…お料理は、どれも丹精こめて作って下さったもの鍋


そのお料理と頂いたお酒を少しだけ写真で紹介しますね。
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
上の写真から、イカときゅうりのサラダと生ハム盛り合わせ


鯛の昆布〆。右、タコとセロリのバジルマリネ。すぐ下は


水炊き。その左は旦那様の恵比寿ビールビールですワラ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
↑これは、MUMMというF-1で祝杯するシャンパンですシャンパン


真鶴は、私も少し頂きましたが甘口のお酒で米で作った


リキュールと言ってもいいほど、香りも良いお酒でした日本酒


そして最後の〆は。。。やっぱり水炊きの雑炊とデザート。

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
雑炊も美味しかったし、お決まりのハーゲンダッツアイスハーゲンダッツも


これまた美味しくって~幸せ特に季節限定のりんごアップル&


カルバドスが美味しかったですうまいこれオススメ~好き


いわきの美味しいもの日記は、まだまだ続きま~すえへ



  ポチっと☆お・ね・が・い どうぞよろしくお願いしま~すcat*

      ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★  

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

   明日も素敵な一日になりますように☆彡