RIGOLETTO【イタリアン】@本町 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニカs昨日は、駅の改札で待ち合わせをして


出掛けたのが…本町の【RIGOLETTO 】というイタリアンイタリア


店内は、明るくてシェフの方もスタッフの方も笑顔が素敵な


お店でした。注文したのは、お勧め日替わりランチですランチ


プラス150円またはクーポン券を使ってデザートが付くの


ですが、今回は無し…ぷぷそれは、お勧めのケーキ屋さん


別にあるということだったので、今回は無しでしたブタ 


さてランチに戻り。。。お写真ですはい、チーズ!


ブログに載せたいので、写真をいいですか?と尋ねたら


とっても親切に夜のメニューも見せて下さいましたラブ
素敵な日々ログ

どのお料理もとっても美味しくて大満足Im full!!デザートカフェる。


入らないかも~なんて思いましたが。。。そんな心配はなく


途中で某ラッピング屋さんへ行ったのでプレゼントあれがいいプレゼント


これが可愛いプレゼントなんて言っている間に数時間はっぴすぐに


時間が過ぎていき、おやつタイムにケーキ屋さんへ移動ケーキ


ケーキ屋さんでも親切にして頂き、こちらは別記事でごめんね



お帰りの際には

    ぜひポチっと♪お忘れなくぅ~お・ね・が・い

    ポチっとな             ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡