会いたかった人。。。♡ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは片思い快晴の今日は、お出掛け日より音符


金曜日なので、本当はお仕事の日でしたが…今日は


お休みを頂き、とってもお会いしたかったある方に


会ってきましたハートその方とは、この私のブログを通じて


お知り合いになれた方*もちろん、今日が初めて会う


ので、緊張しながらでしたが。。。緊張お会いしてみると


以前から知っていたかのようにスムーズにお話が


できて、とっても素敵な女性でしたステキ人生について…


仕事について…、ブログについて…、食について…、


そして、やっぱりパンについてaya沢山沢山お話できて


とっても充実した時間が過ごせましたどっさりまた、すぐに


でも会いたくなるような気さくで、話し易くて楽しくって


私は【かっこいい~】の連発で、見習いたい部分が


いっぱいで、自分の考え方が少し変わった一日でも


ありました。本当に本当にありがとうございましたありがと


その方との今日の出来事は、また別記事にしますねウィンク


美味しいランチやケーキ、お買い物などお楽しみにぃ~キャッ


帰りが遅かったため、前記事のお返しコメントが遅れて


います。。。すみません。これからしますので宜しくですごめん



お帰りの際には

    ぜひポチっと♪お忘れなくぅ~お・ね・が・い

    ポチっとな             ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡