ル・プリジダン@心斎橋 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこ前記事の続きですつづく今日は、せっせと


家事をこなしつつ、ブログアップですえへへ今日は天気がいい


ので、洗濯物や布団干しがはかどりますエヘヘさて、話は戻り


おやつタイムに着いたケーキ屋 さん、店内にいらしたのが


以外にもスーツ姿の男性の方ばかり…さすがにデザート


ではなくコーヒーコーヒーを注文していたようですが、サラリーマン


男性が多かったので、タバコ臭そぉ~なんて思ってました。


でも、店内には空気清浄機が2台も置いてあって空気は


とっても綺麗でした。(ちなみに禁煙だそうです禁煙こちらでは


お勧めのロールケーキを食べたかったのですが、残念


ながら店内飲食用のロールケーキが売切れだったので


いちごロールとキャラメルロールを注文しましたロールケーキコーヒーロールケーキ
素敵な日々ログ
私が注文したキャラメルロールには、大好きな洋ナシが


入っていて洋ナシの食感を楽しむことが出来き、いちご


ロールは売り切れだった「たまごロール」が主体になって


いるようです。(←たしか。。。でへへドリンクとケーキのセットで


ケーキが50円引きになりましたラブ今回は、お店の方と


お知り合いということで、色々な説明も頂きました吹き出し

チョコの販売もあって、気になった【クレモンティーヌorange*


キンカンの少し大きいバージョンの柑橘らしいのですが


とっても色の発色が良くて、美味しさは目から鱗でした!!*

素敵な日々ログ

チョコって本当に繊細ですよねchoco+,11月にはもっと商品が


増えるそうですchocolate*寒い季節になるとチョコって欲しくなる


のは私だけでしょうかチョコまた出掛けてみようと思います。


今回は、プリンも人気ということで。。。こちらですコチラ
手前がクレモンティーヌ素敵な日々ログ



お帰りの際には

    ぜひポチっと♪お忘れなくぅ~お・ね・が・い

    ポチっとな             ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡