プレゼントありがとうございます(*^ー^)ノ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはたぐち今日も暑いですねぇブタ昨日は家の


カーテンをすべて洗い、すっかり気持ちいい気分すーっ


さて夏といえば…先月ブロ友の【ごまハナさんよりCDが


届きました。ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでしたううっ...


素敵な日々ログ

とっても丁寧に

梱包されて

しかもカラーコピー

までしていただき

とっても感謝して

います。本当に

ありがとうございました。

ごまハナさんは、おどる亀ヤプシユニコーンが大好きですユニコーン


私も好きですが、ごまハナさんのパワー、気合いの入れ方


には本当にすごいなぁ~と毎回、拝見していて楽しくなり


ます。ユニコーン好きな方は一度覗いてみて下さいね⇒


話は、変わり。。。先日うちに【モラタメ】さんから久しぶりに


当選品が届きました。丁度これが届いたときに我が家は

素敵な日々ログ


カレーの日

だったので

今度、カレーに

するときは

使ってみようと

思います。


サフランライスの素は炊いたご飯に混ぜるだけの


ようで、手軽に楽しめるのがポイントですね~ポイント


カレーもカロリーオフと聞いただけで嬉しくなります嬉しい



     どうぞ皆様ポチっとどうか宜しくお願いしますお願い

         ポチっとな                  ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ        クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

「自家製酵母の会」  ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みドンドンして下さいね(ゝ∀σ)ノ☆

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡