ガトーラスク@ガトーフェスタ ハラダ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっこり今日は二回目の投稿ですピース


実は昨日、パートの帰りからお菓子教室までの間


少し時間が出来たので、阪神百貨店に出掛けて


みましたスキップ狙っていたお店には、やはりいつもと


同じ長蛇の列…列列列は二重になっていました。


とりあえず並んでみたぷぷぷぷ。。。で並んでいるお方が


店員さんに「ここで何分待ちですか?」と聞いたところ


「4・50分待ちです」eh!!心の中で「えっ。。。今、何と


おっしゃった???」と自分の耳を疑いながら…


もう並んでしまっていたので、そのまま並んで待って


いました。すると3・40分くらいで商品に辿り着けて


良かったぁ~と一安心ほっほっとりあえず欲しい数だけ


GETして、お菓子教室に急ぎました。間に合って良かった。


で、待ちに待ったお菓子!ジャジャ~ンジャ~ンキラキラ

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

旦那様とモンブランケーキとラスクを一個づつ頂きちび顔


大満足ぺこなのですが…先ほど眉と眉の間に大きなニキビ


ニキビ吹き出物を発見をいをい…ゲッこれは甘いものの食べすぎ


注意マークですね。。。以後注意しますぺこり痛いよぉシクシク



ランキングダウンダウンダウンのためポチっと宜しくお願いしますお願い

         ポチっとな                  ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ        クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

「自家製酵母の会」  ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡