7月1日 ~二人の記念日~ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはハート☆今日は私たち夫婦の記念日指輪


「入籍記念日」です。昨年からのブロともさんは、


またかぶ~と思われるかもしれませんが。。。あっ


どうぞお付き合い下さいませきゃー毎年、我が家では


入籍記念日に写真を撮り、食事に行くようにして


います。昨年は、仕事があって1日には行けません


でした、その代償!?としてランチとディナー


行ったっけラヴ今年は。。。神戸に行く予定ですランチ


ただ、今年は予算的にビュッフェディナーですブタ


先日、色々くるまb⇒買い物をしたので予算が・・・汗


でもきっと思い出に残るところだと思うので今から


ワクワクですラブ今日、旦那様は仕事を休んでくれて


これから二人でお出掛けですドライブ実はこの記事、


予約記事ですえへへ…えへへ今夜は皆様のところにお邪魔


できないかもしれません、ご了承くださいませブタ 


コメントもお返事が書けないかもしれないので


今日は閉じておきますドアコメントの代わりにブログ村ポチ

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ポチっと

お祝いして頂けると嬉しいですぽっあはは♪




    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えをお願いします❤

お仲間が80名になりました♪これからも宜しくお願いします☆