残念(→o←;) to お礼の言葉 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日二回目の更新。。。先ほど帰りましたランチ


でも・・・想像していたものとはちと違いリベンジしたい


気分ですしゅーん今度の週末は旦那様が出張でディナーには


行けないしもうだめぽがっかりです。今回の様子は、また


明日ゆっくりと書いてみようかな。。。ブタ ふぅ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングのところにこんなカードが届いていました。


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年06月度 月間段位アップ賞
「まさにミラクル!皆既日食」カード


2009年06月度



なんか珍しいカードらしいのでアップしてみました記事左


アメブロの仕組みがいつもちょっとづつ変わっていく


ので、たまに「あれ!?」と思うことがありますが、


私たち夫婦も少しづついい関係になっているかな?


なんて思う今日このごろ。。。来年の7月1日は、


どんな日になっているかな~ハート☆今日は沢山のポチを


ありがとうございました。とっても励みになりますペコリ


これからもブログ共々どうぞよろしくお願いしますお・ね・が・い