おやすみ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはniko*今日も昨日に引き続きお花見で


つい先ほど、帰宅。。。だいぶお疲れモードで明日は


仕事で早いため、今日は申し訳ありませんが皆様の


ところへお邪魔しペタで失礼しますあしあと土下座そして昨日の


記事のコメントもですが、お返しコメントは明日の夜


までにはお返事しますので、もうしばらくお待ち下さい。


今日は私の職場が主催のお花見でしたが「旦那様も


ご一緒にどうぞ」と言ってもらえて二人で出掛けました。


とってもいいお花見日和でしたよsakura03昨日は雨で


残念でしたが、今日は晴れて暖かい一日だったので


良かったです。お花見の帰りにボーリングへ行き


二人ともだいぶ疲れました。。。ブタ ブタ そして今日の


コメント欄は閉じておきます。では、また明日から


いつものように元気よくお会いしたいと思いますバイバイ









コメントの代わりにポチっと頂けると嬉しいデス♪

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ありがとうございます!

明日も素敵な一日になりますように~☆彡