見晴らしのいい押入れ☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはスマイル今日は、お昼頃からパン教室の方


たちと、お花見でしたohanami☆☆帰ってから、旦那様とちょっと


買い物買い物に行っていたので遅い時間のアップになって


しまいました。お返しコメントもまだですが、もう少し


お待ち下さいねごめんそして・・・明日はパート先の方との


お花見ですsakura03ほろ酔い後日一緒にアップするので、今日は


トラ吉の話題ですネコ最近、押入れがお気に入り


のようで、トラ吉は毎日のように押入れに入りたがり


ます襖ベランダに続いて好きな場所が押入れかも


しれません。前の家01家は2階に押入れがあったので


普段は1階のリビングに居たし、押入れの心地よさを


知らなかったのかもしれませんねぷぷでも何が心地


良いのかは本人じゃないとわかりませんが・・・苦笑い


一度入ると天袋に座りこんで、なかなか出てきません汗☆


可愛い写真が撮れたので↓まんまるオメメがツボですキャー

素敵な日々ログ



素敵な日々ログ



素敵な日々ログ

まだまだ子供顔のヤンチャな一面も見せるトラ吉に


胸がキュンとしてしまう親バカですきゃっハート三連発でお送り


しました顔文字いかがでしたかうふまた遊びに来て下さいねお・ね・が・い




トラ吉君にあいのポチっと宜しくお願いします♪

クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ありがとうございます!

明日も素敵な一日になりますように~☆彡