パン倶楽部【4月号】 お花見 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはらぶお返しコメントは、これから書きます


ので、もう少々お待ち下さいねペコリペコリ皆様のところへも


*Ameba check*これから訪問させて下さいにこにこわくわくさて今日は、まず


土曜日に出掛けたパン教室の方達とのお花見ですさくら


この日は、お天気には恵まれませんでしたが靭公園の


桜は、ちょうど見頃を迎えていましたsakura03

素敵な日々ログ







私たちは、まず大阪で人気のタケウチのパン 」を


めざし、行列に並び6人で買いたいものをチョイストング


包丁を持って行っていたので皆で分けて頂きました。


やっぱり人数がいると、色々な種類が選べていい


ですねウィンク雨が降りそうな曇り空の中ビニールシートを


広げ、買ったパンを並べてみました。こんなにたくさん

素敵な日々ログ

買えましたよピース


全部で8種類です。


お惣菜系のパンは


その場でいただき


あとは、旦那様にお土産で持って帰りましたショッピング


旦那様もオリーブのパンが食べられて満足だったようです。


オリーブのパンは天然酵母の人気があるパンなんです。


そして、Naomin さんが作ってきてくれたマカロンも頂き
素敵な日々ログ 皆で大興奮キャー


丁度、パンもマカロンも


食べ終わった頃に


雨が降り出しました。



それからは靭公園周辺の雑貨屋さんを巡り、雨は強く


なるばかり・・・でも私が前々から行きたかった「翠」 へは


念願が叶い出掛けることが出来ましたmaccha*
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

お薄も頂けて、


一人一個の


ケーキもペロリと


食べててへ春らしい


ケーキを目でも


楽しむことが


できましたぁ抹茶ケーキ








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加しています。是非皆様の一票をm(..)m

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ありがとうございます!

明日も素敵な一日になりますように~☆彡