撃沈。。。【写真追加】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今オーブンに入れたところです。。。すでに撃沈大泣き


していたら(前記事の最後の写真の様子のこと)


パンマット(布)に生地がくっついて剥がれないショック


仕方なくドレッジで剥がしたらぷしゅ~ってディナー


どうして?どうして私に綺麗なパンを焼かせて


くれないのぉーガックリ・・・成型した生地は微妙に伸びて


しまいオーブンに入らなくなっちゃってオジギして


いるみたいにオーブンに入っています。。。


↓こんな感じになっちゃった(;´Д`)ノ
素敵な日々ログ (写真だけ追加)


クープも割れていないようだし、しばらくパンの記事は


お休みします休み成功した時にアップしますね。


毎回、失敗ばかりで情けないし、恥ずかしいし号泣


昨日の記事のお返しコメントが、まだですが後で


書かせていただきます。もう少々お待ち下さいおじぎ


顔文字励まして下さい。。。クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押