作っちゃいました♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんは月昨日、出張へ出掛けた旦那様・・・


出張先で、いろいろあったらしく明日帰ってくることに


なりました水私は、有難いのですが、旦那様が少し


可哀想です。せっかく遠くまで行ったのにね汗


さてさてお返しコメントは、これから書こうと思いまして


その前に正解を発表してしまいますブタ orブタ 


正解者がいらっしゃいましたきゃー答えはマスクですブタ


出来上がりは、こちら↓↓↓
素敵な日々ログ

今日はピンクのマスクをして出勤しましたお大事に


普段はピンク、あまりというか殆ど身につけません。


でもくすんだピンクグレーの水玉が気に入って


1m¥1300の生地で私にしては高い生地でしたが


必要な分だけカットして買ったので値段は安い今日は


雨上がりだから大丈夫かな~なんてマスクなしで


歩いていましたが、やっぱりダメだったみたいで花粉飛散。


途中からマスクをしましたマスク。先日ブロ友さんに教えて


頂いた「コウズ」と漢方が効くそうなので、買ってみよう


と思います。皆様は、どんな対策をなさってますか?


それから昨日、熊本県産のネーブルを見つけました。


2個で100円だったので、一個ずつ違うものを作り


ました。一個は酵母ちゃんもう一個は・・・またふきだす
素敵な日々ログ 問題ケラケラ

言うよねぇ~言うbyはるな愛さん風に(笑)



ネーブル酵母ちゃん成功しますように☆今日も愛

ワンクリック忘れずにお願いしますハートクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押

ありがとうございます明日も素敵な一日になりますように~☆彡