ニャンコの日は【トラ吉の日】(笑) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

先ほど仲良くさせていただいている金太郎さんから


トラ吉にプレゼントを頂きましたプレゼント

金太郎さん本当にありがとうございます!


お礼の記事にトラ吉の写真を載せたいと思います。


素敵な日々ログ お風呂場で遊ぶトラ吉

素敵な日々ログ コタツで寝るトラ吉

素敵な日々ログのぼせ気味のトラ吉


トラ吉には関係ありませんが、こんなものを見つけました。
素敵な日々ログ 沖縄はピリ辛で

九州は甘じょっぱい系。私は九州がいいかな九州


素敵な日々ログ 可愛い布を見つけました。

さぁ~何を作ったと思いますぅ?もう完成していますがえへへ…


素敵な日々ログ ミモザの花を

見つけましたflower*もう春がすぐそこまで来ている


証拠ですねお雛様早いものですね~春*



再びですがポチっとよろしくお願いします♪

クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ありがとうございます!