花粉症の症状・・・布マスク | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは月光今日は雪もチラつき寒い一日でしたね結晶


昨日は家に着いて夕飯の支度をしようと台所に立った


あたりからスギ花粉花粉症のクシャミが止まらず、家事に


なりませんでしたむーブルーでもそんな時に優しい旦那様が


いてくれるので、とても有難いですしゅんクシャミと戦って


いる私を休ませてくれて美味しいおさかなチヌ鍋』を作って

素敵な日々ログ くれました土鍋


夕食後は手づくり市で買った『布マスク』をして


アロマの加湿器をつけ寝る頃には少しマシになり


今朝は可愛い布マスクでご出勤マスク花粉症が辛い、


強風の一日でしたがマスクのおかげで気分晴々♪


マスクにはティッシュにアロマオイルを一滴垂らし


布の間にはさんで、とってもいい香りSAYU アイテムbubble*

素敵な日々ログ
布マスクは、ちょっと癖になりそうです嬉しい!


ちなみに花粉症に効果的なハーブ(アロマ)は・・・

カモミール・ティートリー・ペパーミント・ユーカリなどです。


京都のカフェ記事は、また次回。ゴメンナサ~イゴメン

もう少しお待ち下さいませブタ 




先ほど旦那様が出張へ出掛けてしまいました(;´Д`)ノ

そして今日もワンクリックをお願いします苦笑い

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押ありがとうございます

明日も素敵な一日になりますように~☆彡