京都カフェ@つばめ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様、こんばんはほし昨日は京都の記事とマスクの


記事と一度に書こうとしましたが、マスク話で花が


咲いてしまったので、今日は予告通りカフェの記事cafe

京都・百万遍の手づくり市をあとにしてバスに乗り


向かった先は『一乗寺』 私はまだ出掛けたことのない


エリアですが、色々な雑誌で掲載されているお洒落


スポットのようですキラキラまずはランチを頂くために行列に


並びました。↓出掛けた先は「つばめ 」です燕

素敵な日々ログ お店の前です。


素敵な日々ログ 待ち時間を


利用して二人組に分かれ『恵文社 』組並ぶ組に


分かれ時間を有効に使いランチにありつけました!
素敵な日々ログ ←この日のランチ
*じゃがいもの揚げ団子

*白才とリンゴのサラダ

*胚芽米

*お味噌汁

*お漬け物


私は日替わりランチをチョイス¥800でお手頃ホッ


食事メニューは日替わりランチとカレーの2種類。

素敵な日々ログ お友達はカレーで

『とっても辛い辛っ!!!』と水を飲みながらカレーを食べてカレー


私が一番最初に食事を終えましたデリシャス!えへへ店内も素朴


だけれどお洒落な雰囲気↓この素朴さと美味しい


お料理が人気の秘訣なんだろうなぁウマ・・・♥
素敵な日々ログ お洒落な食器類が並ぶ。

お店の方が撮影OKとのことで撮らせていただきましたカメラ


食事を終えて2時くらいになっても行列が途絶えず


まだ待っている方もいらしたので、食後のコーヒーは


お預けで店を出ました。(今度はデザートも食べたいなぁデザート


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


さて今回、パン倶楽部でご一緒したお友達がアメブロデビューを

しましたので、ご紹介デス♪とっても可愛いらしいなおみんさんハート☆

なおみんさんのブログは、こちらです→☆☆☆


そして以前からアメブロで記事書いてらして今回ご一緒した素敵な

お姉様じゅんじゅんさんハートじゅんじゅんさんのブログはこちら→☆☆☆


お二人ともパン教室の他にお菓子教室など色々習われているので、

とっても勉強になります。そしてパン倶楽部がまだまだ続くことを

願いつつ、なおみんさん、じゅんじゅんさんこれからもヨロシクですハート




急に出張に出掛けた旦那様ですが、明日帰ってきますハート

仕事で兼ね合いが悪かったようで。。。また来週出張ですが汗

今日は何位でしょう?ワンクリックをお願いします苦笑い

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押ありがとうございます

明日も素敵な一日になりますように~☆彡