手づくり市@百万遍さん | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんはおぼろ月夜今日から鼻がグスグスしてきました。


ワタクシ重度の花粉症ですブタそれは昨日の京都へ


出掛けてからだと今日、再確認しましたやれやれ昨日は


タイトルにもあるように「百万遍さんの手づくり市 」に


出掛けてきたのですが・・・朝一番に京都駅集合の


予定で前日、目覚ましを6時半にセットしたはずが目覚まし時計


なっなんと恐ろしいことに8時前に起床。。。ガーン終わった。


目の前が真っ暗になりながら支度をし、とりあえず電車


京都へ向かいバスに乗り、やっとやっとパン倶楽部


さんと合流turtle*=3遅刻した罪悪感と遅れてきて楽しめ


なかった時間の悔しさが入り混じりながら、とりあえず


『手づくり市』を楽しんできました。お仕事&買い物。走る


まずは百万遍の様子と手作り市の様子です。
素敵な日々ログ

↑気になるお店がたくさんあり過ぎて・・・写真は一部ですカメラ

写真を見たい時はクリックすると大きくなりますよぉ~虫メガネ



次にGETした品々GET
素敵な日々ログ タルト3種類とイーストの

パン(トマトパンとイチジクのパン)天然酵母のパン(※)

 ※天然酵母のパンは次記事で、また詳しくご紹介しますハート

素敵な日々ログ 綿の手造りマスクマスク

トラ吉にそっくりだった手造りのスタンプはんこフランス語で

「終わりのないありがとう」言葉も気に入ったので買って来ました。


手づくり市を見て周り、そろそろランチタイムの時間sei


もっと見たい!もっと色々な物を発掘した~い!


朝のモヤモヤした気持ちは何処へやら顔文字十分に


楽しんで手づくり市をあとにしました散策2散策1散策3ブタ 歩く


今日は手づくり市の記事で失礼しますおやすみ


明日は、京都のカフェの記事を書こうと思いますsei


お返しコメント遅れております。もう少々お待ち下さいブタ 



手づくり市でパンをたくさん買ってしまったので

パン作りは暫くお預けです(^^ゞ

今日もワンクリックをお願いします苦笑い

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押ありがとうございます

明日も素敵な一日になりますように~☆彡