ただいまデス♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんはお月さま今日もいいお天気でしたねおひさま


今日は、記事にも書いたとおりパン教室の方と


一緒に京都へ出掛けてきました。今回はパンの


話題も勿論ですが、恋話も忘れずお茶のお供に


なり、とても楽しい一日を過ごせましたぁうれしいルンルン


来月の「パン倶楽部」も楽しみです。さて今日は


遅くなってしまったので別の話題・・・ブタ旦那様の


ことを書きたいと思います旦那今日は別行動で彼は


昨日に引き続き一日、釣りをしていたそうです海


・・・でパン倶楽部で京都散策していた私の携帯に


写メが携帯自己最高記録を更新ルンルン」と家に帰ると


その最高新記録のお魚さんおさかなボールで休んで


おられました大漁苑釣った魚は「黒鯛ちなみに昨日は


小さな小さな「がしら」という魚でしたさかな旦那様は


満面の笑みを浮かべ私に自慢しながらさばいて


くれました魚の骨明日は「ちぬ鍋」ですね~お鍋


素敵な日々ログ 普段はあまり

乗らないシンクに登ってトラ吉も監視中ですぷぷ

そして昨日のバレンタイン・・・実は作ろうとしたのですが


ちょっとおサボりあはは・・・前に焼いたパウンドケーキを


コアントローに浸しチョコフォンデュにしましたc.banana*


見た目は不格好ですが、味はちゅん様・θ・最後の最後まで


旦那様はチョコを食べていましたにんまり御馳走様でした。



今日と明日は、ペタのみで失礼致します。。。コメントのお返しも

明日にはしたいと思いますので、少しお待ち下さいませごめん





旦那様に「おめでとう」の意味で一票をお願いします♪

トラ吉への応援ヨロシクです★只今14位です(;´Д`)ノ゙゙゙

今日もポチっとクリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ありがとうございます!