おっちゃんデス【動画】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日二回目の更新・・・ニュースでは今年最高温度を


記録したと放映されておりましたが、明日からはまた


少し寒くなるようです。気温の変化が激しいので皆様


体調を崩すことなく、お過ごし下さいねくしゃみ


一回目の記事にも書きましたが、今日はバレンタイン


そして旦那様は海へ釣りに出掛け、私とトラ吉


家でお留守番家念入りにお手入れしていますくし


でもその姿は、まるで「おっちゃん」デス( ´艸`)


めっちゃ可愛い顔 ハートお腹のプヨプヨした感じが


旦那様みたいえへへ…飼い主に似ちゃったかな?爆笑


明日は朝からパン教室の方と京都へ出掛けます。


月一度の食パンマンパン倶楽部食パンマンですがパンを作るわけ


ではなく、お茶や食事をしながらパン情報交換しよう


という倶楽部です。なので今夜は早く就寝します。


ブログ訪問もペタのみになるかと思います。(明日も)


どうぞ宜しくお願いしますブタ それでは、またバイバイ




親バカですがトラ吉にチョコの代わりに一票を♥

よろしくお願いします♪みなさーん応援して下さいね★

今日もポチっとクリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ありがとうございます!