バレンタインデーですが・・・ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはキラキラ今日は、とっても天気が良くてsun


散歩にでも出掛けたくなるのですが・・・私めずらしく


家におりますきゃーそれは旦那様が車で釣りに出掛けた


からです釣り別に一人でも出掛ければいいだけの話


なんですが汗明日は一日出掛ける予定なので家に


いるというわけですにゃさてさて昨日は「13日の金曜日」


そして今日は「きらきらハートバレンタインデーきらきらハート」ですねラブラブ


私、実はまだ何もしていません。というか旦那様が


今日中に帰ってくるかも・・・わかりません苦笑い


でもチョコは買いましたチョコレートバレンタインのではなく


懐かしのお菓子達・・・久しぶりにお菓子の旅に出て


(少々大げさですが:笑)↓GETしたお菓子達です。

RummyBacchusとっても懐かしいですぺこ


そして珍しく新製品なのかな?をGETしたのが明治の


ピスタチオのチョコビーンそれから「うまい棒」達。。。


うまい棒は旦那様のチョイスうふふ私は「ビスコ」が


お気に入りです。あとBIGチョコラブこんなにも


沢山のお菓子が我が家にあるのは珍しいことです。


そして・・・お菓子パワーがあったのか、お隣さんから


北海道のお土産を頂きましたラブこれも大好きです。


素敵な日々ログ お隣さんの奥様は

沖縄出身の方ですが北海道にも住んでいたことが


あるらしく今回はボード旅行へ行かれたとか・・・ボード


いいなぁ~私も夫婦でボードをするのですが、去年も


今年も行っていません。福島で乗っていた私の車が


スタットレスだったのですが関西へ来る時に処分して


しまい、夫の車にはスタットレスがありませんタイヤ

もう風春一番風も吹いたようですしボードは今年も


お預けのようです。お菓子を食べて今日は、まったり


しますこたつお菓子達で顔にニキビが出来放題ニキビ


いや30代は「吹き出物」ですね。。。あっビックリちゃんと


ケアをしないといけませんねショック気を付けますがっかり


今日は長くなってしまいました。また遊びに来て下さいねbyeバイバイ*



今日も順位は変わりなくSTAY もう少しで

「ホシノ酵母」ちゃんができあがりますハート

ワンクリックをお願いします苦笑い

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押ありがとうございます

明日も素敵な一日になりますように~☆彡