☆IKEA・鶴浜☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは月昨日は記事を書いてから皆様のブログ


お邪魔していたらIKEAの記事を書かれている方が


いらしてるんるん以前から行きたいと思っていたのでヒラメキ!


『よしポイントIKEAに行こうスキップ』と洗車中の旦那様にラブコール


電話をし、すぐに戻ってもらい出掛けてきましたイケヤ家具


行ってみるとくるまb⇒そこは、とてもとても高い橋を渡って

いきました。


夕方でしたが日曜日だったせいか入場制限していて


エレベーターエレベーターからしか入場できず、やっと入場し


一階に着いてすぐ、数人のブロ友さんが食べたという


50円ソフトクリームソフトクリームを食べほっとどっくホットドッグも頂き
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ ←自分でトッピングして頂きます。

体の燃料を満タンガソリンにして『いざっレッツゴーIKEA鶴浜


2階が展示スペース、1階が販売ブースになっていて


私達も人の流れに沿って歩き1階で台所用品をGET
素敵な日々ログ 酵母を起こすための

瓶にキッチンクロス、そしてソフトまな板エヘクロスは4枚


入って200円くらい安パンの生地を乾燥させない


ように~」なんて考えながらお買い物車内販売そして最後に


またまたブロ友さんお勧めのジンジャークッキーginger man
素敵な日々ログ 3種類あったので全部

お買い上げ~クッキー(上からカプチーノ・オリジナル・オレンジ)


IKEAはエコバックが必要だったのですが、手ぶらで


行った私達は紙袋紙袋を購入(20円)今度はコストコと同じく


エコバックを持って行きましょう袋半日だけでも凄く


売り場が広いので少し疲れましたが冷や汗私は、また


行きたいのに対して旦那様は・・・イップク フーっ!喫煙所を探す


のに大変だったらしく・・・カンカン喫煙室くらい売り場に


作っておいてほしいよ」と若干イライラぎみタバコもぉ


出口までは遠いし・・・などなどふっヾ( ´ー`)まぁ~まぁふぅ

素敵な日々ログ 気づいたら夜でした冷や汗


また関西のお出掛けの一頁を増やすことができましたニヤはぁと



明日、一日でまた休日♪今度は、どこへ行きましょう☆

今日もパンには関係ありませんが・・・皆様の清き一票!

のワンクリックをクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押宜しくお願いします♡

     明日も素敵な一日になりますように~☆彡