淡路島バーガー(σ・∀・)σ 【リンク追加】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様、こんにちはこんにちは今日は、とってもいいお天気晴れ


出掛けないのがもったいない!と思いつつPCに


向っている私。これからどこへ出掛けましょうかね考え


休みの日ともなると二人ともいつも10時おやつの時間


くらいまでブタ爆睡トラ吉は朝(6時前)から運動会サッカーダッシュ


私もそれに付き合いながら布団の中から出られず・・・汗


目が覚めて布団に包まりながら幸せな時間だと・・・


こんな悪妻ぶり・かんにんかんにんそしてやっと布団から抜け


出し、朝食の準備フランスパンジャムヨーグルトマグカップp+lマグカップb+l私は家事を済ませ


今日は趣味の洗車に出掛けた旦那様は、昨日


珍しく「今日は何をしようね~ブタ」とPCで検索Google


どこへ行ったかと申しますと・・・タイトルにあるので


もうおわかりですねえへへ…えへへそうです。淡路島バーガー へ!

素敵な日々ログ

出掛けたのは3時半ごろ。。。もうランチタイムは過ぎ


ているし空いている時間帯?と思いきや・・・いやいや


いらっしゃいましたよ行列お店の前では換気扇から


出るハンバーグの煙がもくもく溜息ソースの香りもして

素敵な日々ログ

外にいるだけでお腹が空いてくる♥akn♥♥akn♥私たちは車で


出掛けたので駐車場を探し、道路向かいの○○食堂


駐車場が料金制になっていたので、そちらに停めて


行ってきました♪店内に入ると高いカウンターがあり


低いイスに座って食べるのが少し大変でした。


・・・で、お目当てのバーガーが登場ハンバーガージャーン
素敵な日々ログ

超ビッグサイズです。マクドナルドクォーターがどれだけ凄いかわかりませんが


こちらも決して負けてはいないと思います。たぶんあせ


高さ約20cmは、あったと思います。とにかくデカイデケ~!!


カウンターには↓↓こんなチラシ↓↓も置いてあり、

素敵な日々ログ

ちゃんとお勧め通りほうばって頂きましたよウィンク


私たちはレギュラーサイズに+料理とベーコンを


トッピングはーと卵好きにはたまりませんキャーとろっとろ


半熟でしたぁきゃっでも残念なことにドリンクはコーラと


ビールくらいしかなくて、私は炭酸飲料が飲めない


ので、ノンドリンク。。。shun...*まぁ~仕方なくハンバーガーを頂き


最後の最後でギブアップあかん旦那様に最後を食べて


もらい、お店をあとにしました。バンズはこだわり


だけあって、とってもとっても美味しかったですウマー


でも、今度はテイクアウトで本日のコーヒーいただこうかなあはは…






今日は何処へ行こうかなぁ~♪お天気がもったいない☆


こんな悪妻ですがのワンクリックをクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押

いやっ可哀想な 優しい旦那那様にワンクリックかな(^^ゞ

   今日も素敵な一日になりますように~☆彡