ザ・関西MEN'Sとオータムナルフラッシュ☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは♥akn♥昨日は遅い時間帯にアップしましたが


沢山の方からコメントを頂き本当に嬉しかったです。


皆様の記事を拝見してお返しコメントを書き就寝した


昨日・・・花金花金もう死語かなぁ~なんて思いましたが大丈夫でしたか!?


そのあとのお返しコメは、もう少々お待ち下さいごめん



さて昨日は、パート帰りに美容室へ行きパーマを


かけて、その後に別パート(カフェ)の新メニュー


導入についての説明会を受講し、帰宅電車電車


帰るコールをしてケータイお迎えをお願いするはずが・・・


旦那様が既に車ではなく普通に立って人(ブラック)駅で待って


いる。。。どうした?と思いながら近くの居酒屋さん


連行されブタ 歩くブタ 気がついたら関西のオジ様達


囲むテーブルに宴座っていましたどーもっどーもっそこは


旦那様が会社でお世話になっている方々・・・


ペコペコと皆さん頭を下げてひとまず御挨拶↓


私もペコペコと挨拶座るとすぐに「まぁ~飲めや!」


「あかんな~」「せやせや・・・」「しょうゆ~(醤油)こと」

                             (そうゆうこと)


「○×△せやな~」「じゃまくさっっ!」などなど台詞


生の(しかもアルコール入りの)関西弁は篤かったハート


よく聞くと終業してすぐに飲み始めているらしいあは


旦那様もいい感じに!?(いやかなり)酔っていて


帰り道は自転車で二人走る走る帰ってきました自転車


そして昨日、実は美容室のあとに説明会まで時間が


あったので、やっとやっとオータムナルフラッシュ

                          (秋摘みの紅茶)


頂いてきました紅茶 rainbowいただいたお店はこちら↓


サロン・ド・テ ルピシア ~ハービスPLAZA ENT~[ティーサロン]


阪神本線 梅田駅 1分

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 3F

ぐるなびで詳細情報を見る ※2009年2月7日現在の情報です


だいぶ前は「レピシエ」と言いました。

素敵な日々ログ

今回、いただいたお茶はアリヤ茶園のものティータイム


お初の茶園だったので、ちょっと調べてみましたひよ


アリヤ茶園の会社は、アリヤ茶園のみの一茶園だけを


所有し、一つの茶園で紅茶を丁寧に創り上げている


茶園だそうです。他にあるダージリンの茶園は、約


90の茶園がありますが、その多くは1つの会社で


複数の茶園を所有していることが多いようです。


そしてアリヤ茶園は有機栽培のようで、東方美人


(とうほうびじん:烏龍茶)に似たとってもまろやかなで


やわらかな味わいでした。また他の茶園のオータム


ナルフラッシュも頂きましたら、記事にしますね~ティーカップ




今日はパンに関係ない記事ですが・・・ポチっと

今宵ものワンクリックをクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押

明日も素敵な一日になりますように~☆彡