パン教室の新年会 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんにちはは~いずっと書きたかった記事ですモジモジ


今では先週になってしまいますが土曜日に以前


通っていたパン教室の方達と新年会をしました宴


私は教室を一人だけ卒業していないのですが


さん親しくして下さり新年会にも快く誘ってくれて


嬉しい限りでしたThank youまぁ~行くまでにはイロイロと


ありましたがね。。。その時の記事はこちら→☆☆☆


さんは、パン教室で勉強した後の新年会乾杯!


私は教室の近くで終わるのを待っていましたが


先生にも久しぶりに会えて良かったですハロー


そして今回出掛けたのが、こちらのお店↓

花様 ka-you 西梅田店[近江自家栽培農園直営店]

JR 大阪駅 5分

〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-2-34 クリエ堂島ビル2~3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月24日現在の情報です




素敵な日々ログ お店の前


七品のコース料理です。

素敵な日々ログ 前菜の3品

里芋と赤蒟蒻の酢味噌かけ・鮎の甘露煮・野菜の紫蘇香り付け


素敵な日々ログ 温サラダ

近江緑野菜とβカロチンの温サラダレッドケールドレッシング


素敵な日々ログ 焼き物

近江聖護院蕪と九条ネギ焼き餅合わせ味噌仕立て


素敵な日々ログ 主菜

鶏と近江壬生菜と白菜の甲賀緑茶煮込み


素敵な日々ログ 甘味

近江冬野菜彩り砂糖菓子豆乳ムース和え


こちらのお店は滋賀県の近江のものを中心にした

有機野菜やお肉などを使ったお料理で、どれも


美味しく盛り付けた皿も素敵な物ばかりでした。


一番、目を引いたのが野菜の焼酎!でも誰も手を

素敵な日々ログ

伸ばしませんでしたあせ食事とお酒を頂き会話も


弾み、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


一次会が5時ということもあり7時過ぎには店を


出たので物足りなさを感じて二次会へコーヒーコーヒーコーヒー

と言っても、アルコールなしで

お茶とデザートをイタリアンバールで頂きましたイタリア


そこでもパン(特に酵母)の話は尽きることなく、


あっという間に時間が過ぎていきました夜


来月からは定例会(お茶飲み)を開こうと約束をして


家路に着きました。来月は京都で定例会ですわくわく


関西に来て、すぐの頃には考えられなかったこと


なので、とっても嬉しい一日でした顔文字HAPPY


そして今、読んで頂いているすべての方にも感謝です。

出会いって素晴らしいですよねラブありがとうございます嬉しい!




明日は、旦那様が出張。でも来週には帰ってきます☆

ポチっとご協力をお願い致しますモジモジ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

ありがとうございますとっても嬉しいですo(^▽^)o