クリスマスプレゼント | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日はクリスマスクリスマス 我が家にもサンタさんがやって


きました(笑)サンタ 家に帰ってきてすぐにプレゼント届きました。


届いたのは、こちら↓以前モラタメさんに応募していた

素敵な日々ログ ごましゃぶです。

こちらは国内産のゴマ品種「ごまぞう」を使って


いるそうです。年末は週末くらいから実家に帰る


予定なので、年が明けてから頂こうと思います。


モラタメさんありがとうございましたありがと


昨日のお返しコメントが遅れています。。。sorry


後ほど皆様のところへ伺ってからさせていただき


ますので、もう少々お待ち下さいね~お願い



今日もポチリとお願いします。今日はバナナケーキを

焼いていますバナナ時間があったらそちらも後ほどアップ

しますねぇ~o(^▽^)o 素敵なクリスマスを☆彡


天然酵母ポチリ♥

室内飼い猫ポチリ♥